モンコレ品揃えひどすぎワロタwwwwww

ラプラスが無いとはどういうことだッ!
イトヨに主力メンバー全員分のモンコレを買いに行ったんですが、ほぼ誰もいなかったwwwwww
ラプラスぐらいいるだろと思ったがいないし。カイリューもいないし。ハッサムもゲンガーもピクシーもライc(ry
大体いるのってDP以降だった件。お前らそんなにDPの連中売らせたいのかぁっ!せっかくHGSS発売したんだからモンコレもそっちに合わせて欲しかったなぁ〜……。
今、机の前には数年前に買ったプラスルマイナンピカチュウと予約特典のルギアが……いつになったら仲間が増えるコトやら(正月にもっかいポケセン行こうかなぁ
帰ろうとして思い出した。ポケカHGSS記念に新拡張パック発売したんだ!でもなんかもうアレだったのでチラシだけ見て帰ってきた。
最近のポケカは結構派手なモノが多いですね。ポケカを初代でやめた自分にはもはや未知の領域だった。しかし速攻めライチュウ可愛すぎワロタ
ポケカのいいところはキャラクターイラストが杉森さんに固定されてないところでしょうね。初代の奴にもポケカ絵師は結構たくさんいた。ロケット団のトレーナーカードとか微妙な手抜き感がなんか面白かったしね。今もあんなのあるんだろうか
とりあえずモンコレはもうちょっと品揃えを増やすべき