オリコンひどすぎワロタwwwwww

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1907893.html
真・嵐無双
それにしてもジャニオタの力は偉大だな。テレビの影響だの映画の影響だのでオリコンまでのし上げるとは……ジャニーズはSMAP以外どーでもいいと思ってるんだが(個人的に
逆に90年代のミスチル無双の方がワロタwwwwinnocent worldだのTomorrow never knowsだの売れまくってるな。マケファンも今年のアルバムランキング二位を飾るとはさすが。まぁ友達がアルバム貸してくれるからTSUTAYA行く必要ないんだが
CD?あぁ、ゲームのサントラ以外は買う必要ねぇよ!逆にゲーサンは買わないと損する(交響組曲ドラゴンクエストV」はつくづく買った方がよかったかなーと思ってる


そういえば兄がポンタのCDを持ってきて……ってそれこの前はなしたか