いじっぱりのチコリータ!

懐かしすぎワロタwwwwww
あの時代のポケモンはなんかいろいろとはっちゃけてた気がする。タケシの口説き文句とかピカチュウのつっこみとか云々……最近はグレッグルのつっこみのせいで短縮されてるんじゃないか?
ポケモン見るのやめたのがちょうどあれのちょっと後ぐらいだったからよく覚えてないがピカチュウだけじゃなくチコリータツンデレだったのか。最後の方のサトシに寄り添うチコリータとかもうね……うわああぁっぁあぁぁああぁぁぁぁあ(以下略
……はっ、チコリータの可愛さに己を見失うところだった。しかしサトシのリザードン相手にここまで互角な戦いをするとはコイツLv.86ぐらいいってんじゃねぇのか?足につるを絡ませるとは巧妙な……後のくさむすびである(しかしこうかはいまひとつのようだ)。
それにしてもWiiの間ポケモンの間ができて大歓喜の僕 今度ポケカLEGEND買ってみるかな……ライチュウがなんかもう……うわああぁぁあっっぁぁあぁああl(ry
……はっ、ライch(ry
とりあえずポケセンにもうちょっとライチュウグッズを入荷してくれ。頼む。そういえば、この時期のポケセンはクリスマスカラーで祭り状態になってるみたいだな。クリスマスイヴはポケセンに行くか!ってそれ時期的に遅いかね……。じゃあ12月の部活休みの日にしよう。そうしよう。


OPの「OK!」を聞いて思ったんだが、初代金銀に「からげんき」はあったっけか?