どうするんだよ……

オイiPodがパンクしたぞ 東方Vocalアレンジとかほとんど聴かない曲とか限界までチェック外したがもう200MBしか空きがない……。動画を削るしかないのか〜……。
それにしてもジャンル「Soundtrack」だけで728曲とは鬼のような曲数だなwwwwざっと目を通してみたらゲームサントラじゃないサントラを探す方が大変だ。PUNCH THE MONKEY!(ルパン三世サントラ)とハウルの動く城サントラとくるりのなんかしかねえ。映画どう森のサントラは映画サントラとゲームサントラの中間的な存在だし。まぁHGSSのサントラだけで270曲だからなwwww
今はポケモンソングを聞いてるんだが、昔のポケモンソングって子供っぽく聞こえてもなんだかんだで結構作り込んでるんだよな。ポケモン描けるかな?とかポケモン言えるかな?はある意味相当異色なラップなんじゃないかと。ロケット団に至っては中盤にネタ挟んでるし。なんで曲の途中で登場のテーマやってんだよwwww数年前のロケット団ドラマCDで聞いたときはいろいろと衝撃だったなアレ
もう10年以上聞いてないはずなのに……ミュウツーの逆襲の主題歌、イントロ聞いただけでわかってしまった。やっぱりポケモン史上初の映画だけあってすごく強烈なインパクトが刻み込まれてるんだろうな……ジラーチの主題歌とか聞いてもわかんないのに。