KONAMIかっけええええ

今日はなんか突然姉と一緒にTSUTAYAに行くハメになった。
せっかくなのでサントラでも借りに行こうかな〜ということで、ゲームサントラの棚を穴が開くほど覗いたら

pop’n music Inst Best

pop’n music Inst Best

全俺が泣いた
ちょうど僕が遊んだことのある2〜3時代の曲が入ってて、懐かしすぎて泣いた。しかも聞いて初めてわかったけどこれフル版じゃねえか!やばい……これはガチで泣きそうだ……(感涙的な意味で
それにしてもQuick Masterかっこよすぎワロタ ポップンの曲ってbeatmaniaみたいなガチテクノみたいな曲よりかはかっこいい曲もあればポップで可愛らしい曲もあるのがいいと思う。PULSEとかピコピコすぎて泣いた(感涙的nry
あとは二つ借りました。
みんなで選んだポケモンソング

みんなで選んだポケモンソング

ゲームの曲を楽団単位で操れるすぎやまこういちは凄いと思う。
そんなことよりもロケット団最高すぎるだろwwwwww「ロケット団よ永遠に」は神曲……ってオイ!Wikipediaで調べたらドラムが神保彰ってwwww神を採用するなwwww