うおっ描く気失せたぁ〜^q^

何か今日ってイラスト祭りだな……そんな気がしません?


ちょっと気が向いて大型のイラストが描きたくなった。んだけどねぇ
珍しく構想がしっかりしてて、図画にしたときのイメージもはっきりしてたのに下書きで大幅にミスってやる気失せた……orz
うん、珍しくやる気満々だったのにorzとしか言いようがない。
多分一生完成品載せることがないと思うから途中経過でも勝手に載せる(ぇ

星黴3の構図でまとめたはいいんだけど個々のキャラ設定で大幅にミスが生じた。
黴→慣れまくってるせいかあまり問題なし
リボン→下半身の手抜きなど多少の問題があるものの後で修正利くからあまり気にしない
アド→幼女要素を多めに入れたリボンに対して姐さん的にしたかったんだけどそれが逆手にとって全てパー
ワド→目が異常に適当だったりする(あまり根に持ってはいない)
大王→なんかもう全てオタワ\(^o^)/
ボロボロじゃねーか!なんだったんだろうねこの絵。
もうちょっと考えて描くか


ドロッチェ目はまったっぽい