絵と翼とPACT

新感覚に恐れては何もできない、常に新しいことを求めて突き進まなければならないのだ。
と、言うわけでペイント。


中学を卒業する時に美術の授業で使ってた絵の具をもらったんですよ。
▼こんなん

▼中身はこんなん

いわゆるアクリル絵の具ってやつ?僕ァそういうの全く知らんが。
まぁそいつを使いたくてしょうがなかったんですわ、だって絵の具だし(意味不明
いきなり大物はやる気なくすだけだからとりあえず黴で試行錯誤した
▼その結果

なんつうか抑揚が難しいですこの子
僕の制御範囲を超えた領域にいた……^q^ コピックも上手く扱えなかったのはそのせいか。
コレ慣れてないからぷくぷくほっぺが難しッ!
まぁなんかあったらコメよろしく(しないとおもうけど


マンガの黴はハートマーク多用する傾向があるようだがそこまでラブリーなのか?