めっきりN64信者です

前々から気づいてたけど絵は周囲の影響を受けて進化していくものだと思っている。
それなのに同人イラストで拒否反応が起こるのは何故だろう 出版物は平気なのに


アンソロジー買ったせいもあるけどN64メンバーが良く思えてきた今日この頃
なんか個人的意見では最近キャラの目がドロッチェ風になってるんだけどどーしてかね
今回は鉛筆ONLYで

アド、デデデ大王カービィの三人。正確に言えば人という数え方は相応しくはn(ry
アドは3仕様で、大王は64仕様で、黴は無所属(ぇ
デデデの目がもの凄いことになってるんだけど^q^
それにしてもアンソロジーの影響で黴のバリエーションがまた増えたような気がする……。


リボンがいない?ロリは規格外(殴蹴
いやそのうち描くって。