速射型より耐久型多し。

ニコ辞典のポリゴンZの解説がカオスすぎるんだが なんで遊戯王なんだよwwwww
たぶん速射型だな。ってか1〜2代目って速射型少なくね?


久しぶりにスロットゲームをやってみた。ヘタクソになってたんだぜ。
コガネシティの「ほかのだいにくらべて でやすいきがするんだ」って言うおっさんの真下が個人的に目押しのしやすさNo.1なのでそこでやってるんですが最近はめっきり目押しダメです。一回でもボーナス突入すりゃ後は777無双なんだがな。一回のスロットゲームで5000コインも夢じゃないぜ!(時間かかるけど
とりあえず育てる奴がいなくなってからスロット遊びでもするか。ギガインパクトがもらえない。イーブイももらえない。
そういえばWiiの間イーブイハンバーグが出ててマジワロタwwwwwなんと色鮮やかな食卓……。