調布巡りの旅(短縮形)

今日は部活が休みだったので、国領から調布駅までぐるっと一周してきました。ぜんぜん巡ってねぇ……。
イトーヨーカ堂を通り国領駅へ向かって旧甲州に沿って北口へ向かい、踏切を渡って南口へ行き品川通りに出て帰宅。単純なチャリ周りですた
無論目的は買い物なんですが、イトヨはなんかもう諦めきれなくて向かってしまった感じでした。相変わらずモンコレの棚ガン見してた変人にしか見えませんでしたが……。よく見てみたら後ろになんか違う奴らがいんぞ!?店員ちゃんと整理してくれ……と思いつつ棚をあさるがラプラスは結局見つからず。バンギラは見つかったけどね。イトヨの釣りだったのか……?
その後旧甲州に出てわんぱくこぞうを見てきたが、FF13やら何やらで落ち着いて見れたもんじゃ……Wii Sports Resort売り切れ。
次はパルコに寄ったが山野楽器とLIBROぐらいしか見るモンはないんだな、これが。偶然にも山野でいい感じのスティックが手に入りました。Pearlの7Aとかなんとか。気がついたら体が13mmしか受け付けなくなってたぜ。みんななんであんな太い奴使うんだろうね。
ついでなので南口に行ったときにゲーセンでDDR Xをやってきた。ようやくRED ZONE発見したぜ……やっぱりSuperNovaだった。BASIC難易度が6だったのでそんなに難しくなかったぜ!次はなんか気になってたTRIP MACHINE CLIMAXをやることに。かっけえなおい。しかしゲーセンそのものがうるさすぎて全く原曲が聞こえなかった件。音ゲーは一部屋に一台にしね?
んで、最後は以前ギリギリでクリアしたあの曲をやってみた。さすがに二回目というだけあって所見ほどの疲れはないようだ。後で詳しく調べてみたらSABER WINGという曲でした。BASIC難易度8。止まるのどうにかしてください。

D
ほとぼりが冷めてから聞いてみたら神曲ですた。なんというかトランス系の音楽には珍しい哀愁が漂う曲です。変拍子だし。6/8だの5/4だの4/4だのパラパラ変わるなこの曲。そのうえフリーズ。(・ω・`)
上を見て発狂したがEXPERTの難しさどういうことなの……これは間違いなく殺される予感が……まぁ3rdのSSR難易度のDYNAMITE RAVEよかマシか。あれはいくらなんでも人外過ぎる
ゲーセンを後にしてからは、コンビニ巡り。ポケカLEGENDを求めてだな……それにしてもいろいろ回って一店舗しかなかったっぞ まぁあったからいいか
まぁそんなこんなでいろいろあった一日だった


帰宅後は初代ポケカ発掘も兼ねて部屋の掃除……