あぢいw

クwwwソwww暑wwwいwww
おいおいもうそろそろ冬になるっていうのになんだこの暑さはwwwこれならシャツ一枚でも風邪ひかねぇだろwww


……ハイ、すみません。買い物帰りにゲーセンで二回もダンレボやったのでこうなりました。
音楽が好きなのにまともに遊べる音ゲーDDR太鼓の達人ぐらいしかないという。beatmaniaはなんか「フルコン余裕です^q^」ぽい廃人お兄さんがやってて明らかにレベルが違って、ポップンは鬼畜譜面を二人がかりでプレイする女子高生がはびこってて、不思議なことにドラマーなのにDrumManiaができない。実はあのゲーム見た目以上に難しいです。
僕は2ndMIX世代の人なので、BASICの難易度は6がMAXだと思ってたら現代のDDRは8とかあるのね。BASICで8とかANOTHERとかどんだけ鬼畜なんだよwwwDYNAMITE RAVEのANOTHERでも7コだというのにwww
僕がやったのはDance Dance Revolution Xというヤツでした。調べてみたら過去の曲大量にはいってんじゃねーか!オイTRIP MACHINEやらせろwwww
なんか、最後にやった八分の六拍子でBPMが200越えてた曲がBASICなのにクソむずかったという……結局なんだったんだアレ?
それにしても最近のダンレボは踏みっぱなしとか突然曲が止まったりとか謎すぎる難易度設定が豊富ですな。踏みっぱなしは理解できるけど、突然曲が止まるのはやめていただきたい。フリーズしたかと思ったじゃねぇかwwww
できればあの曲フルコンしてみたいです^q^ ……無理か。