なにやってんだろうね

TA兼Wi-Fiでマリカ二時間やっちまった。なにやってんだろうね、もうテストはじまってんのに……。
午前中に不戦敗で二連敗してVRが500もさがっちまってもう死にたいと思ったけどTAをやってるうちに自信が付いてきたからWi-Fiで今一度。
7000台がMAXの連中に入ったけど十分に戦えました。おかげさまでVRが8000に戻ったよ。
しかしレインボーロードタイムアタックやりすぎて手が痛くなったから今日はもうマリカしないつもり。テス弁もあるしな。
腕が落ちてなくてうれしかったです^^


テトリスも付け焼き刃で参戦したものの最近は勝率が上がってきて6300に。このまま7000までいけっかな?^q^