Wake me up!

まさに僕のための曲だと思うんだけど……Wake me up! (Mr.Children)
いや、起きろって意味でしょコレ。気がついてたら学校からの帰路で三回ぐらいループしてた。


さてバンドでこの曲をやることになっているのですが……サビがッ!サビがぁ!
一応リズム叩けるようにもなったし基本はできてるのにリズムがばらつく!正確に16が打てない!
16分でハット→スネア→ハット→バスドラの順に叩く場所があるんですけどどうやっても正確に16分を刻めない。
それに腕もつれる……なんかもうやだこのリズム、UZEEEEEEEE
まぁそれだけ完成したときの達成感は大きいと思いますが。個人的には箒星の達成感の方が大きいようn(ry


とうとう我らの吹部にもドラムセットが配備された^^

なんか地味にKAKKEEEEEEE!
でも奇妙なことにピッコロスネアと僕のバンドのドラムセットのハイタムよりも経が短いハイタムを装備してるという。しかも先輩が配置いじくったからシンバルの位置が異常に高いという^q^
だから何かバンドのドラムセットよりもスネアは叩いた感じが痛く、シンバルはなんか目障り、ライドは若干位置がずれてるという微妙にいろいろ違うドラムセットに。まぁドラムセットはひとつじゃないしね。違って当然だとは思うけどなんか違和感がすごい……。


誰かツインペダル買ってくだs(殴蹴