変な夢見るなあ

最近ゆとりを持って寝られるようになってか夢を見るようになったんですけど、
なぜかカオスな夢ばっか見てしまう。


ベットの上に変なモノ散乱させてるのが悪いのかな。
おとといはバンドのギタリストと一生縁切る勢いの大喧嘩をひとんちでしかもひとんち荒らしまくってやるという意味不明すぎる夢を見たし、昨日はアメリカのなぜか常にバスが止まっている村がある州の人間が次々とユダヤ人の強制収容所みたいな所に押し込められて生体実験やら拷問やらを受けまくるというカオスな夢(収容された人がトイレの中の下水管から脱出したり巨大な屋敷がプロペラ付けて飛んで崖の上の家と合体したり無茶苦茶シュールだった)を見たり、今日は僕のブログに意味不明なコメント(しかも友達)が投稿されて僕がなぜか全く関係のない謎解きに巻き込まれるというもはや話の成り立たない夢を見てしまった。
一体何が僕の夢をそうさせるんだよ……疲れてるのかね。過去にアメリカの監獄から母と一緒に逃亡するという夢を見たことがあるが前と後の二つは意味不明すぎるとしても真ん中の夢は妙にストーリーがはっきりしてたし、情景も非常にリアリティがあってまるで映画見てるようだった(やってることは異常にシュールだけど)。


もう明日はシュールな夢を見ませんように。リアルとドリームは混ざるから本気にしちゃって無駄な心配しちゃうんですよ。疲れる……。