ひとコマに愛を込めて

最近絵がうまく描けないのはA4という枠に縛られてるからと踏み込んだ。
そこで今回はコマを設けて絵の世界をひとつのコマに集約しひとコマの中にめいいっぱい表現を詰め込んでみた。
A4サイズをめいいっぱい使ったから割とサイズがデカイです▼

上段:黴とちゆちゆ
中段:3のアレ
下段:リボンと黴
いや説明せんでもわかると思うけど。
実はちゆちゆは初挑戦だったんです。形状がほぼメタモン(コラ)だからまぁアレだとは思ったけどここまでフリーダムだとは思ってもいなかった。目以外は黴レベルではないかと。
リボンはもう相当昔から描いてはいるモノのだんだんキャラ変わってきてる気がする。最初期とか目がアレだったからな……どっかの誰かさんが「リボンタソ萌えー」とか言ってたような(僕じゃないよいやほんとマジで
前期に比べたらリボン髪の切り替わりがもの凄い。昔はあまり分け目がなかったのに最近分け目とかもの凄いことになってるんだよなうん。
でも最近細かい絵が描けないのです……(あまり関係はない


アンチ擬人化族の自分が擬人化の依頼を受けてしまった……まぁ何かの縁だ、勉強がてら描いてみるか。