これぞ神器

ふっ……とうとう見つけた……
「絵が上手い人はカクカクしたものが好き」
これを「ZERMaの法則」と名付けy(ry


すみませんネタです、というわけで本題に戻っtあああああ!
や、やってしまった……。

コピック買っちまったぁあ!
クソッ……金がねぇってわかってたのに……。
それにしてもコピックciaoのくせに250円もする罠。コピックスケッチとか普通に400円いってたから。
ciaoだろうがこれは由緒正しきコピックシリーズ。性能確認のため、カービィを描いてみた。


↓サイズが大きいのでクリックして見ることをオススメします

↑サイズが大きいのでクリックして見ることをオススメします
色が四色だから表現し切れてない部分もありますがあしからず


うん、コピックいいわ。
妖晶零弐なみにいいわ。
やっぱ最大のウリは基本色さえ買っちゃえばオーバーレイ加工は重ね塗りで可能なのがいい。どっかのコピック使用例サイトでちらっと載ってたことなんですがやってみたらホントにできた。
うーんやっぱコピックチャオで描いたからかな。ピンクは完全に乾ききるまでは気味の悪い色になります。なんか創作側としてはこれは非常に不安なんですが^^;
やっぱ絵描きの神器ですね、コピック。これオススメ商品。


なぜか今回はシワのセンスが冴えていた(意味不明