Wii Fit購入手続き

来週Wii Fitとその他もろもろをヨドバシで買いに行く下準備をしていました。
Suicaの残額が気になったので。そこらへんの駅の券売機でちょっと。
いやね、ひどかった。
「調布→新宿 230円」
Suica残額 458円」
2円足りねぇええ!
なんだよ二円って。またものすごーく中途半端に足りないなぁ二円って。
すごーくたまに何か買おうとして一円足りないってのがあるけどあれの二円バージョン。
なんか意味不明でした。うん。
あとはパルコやらブラブラと。
LIBRO行ったら攻略本がわんさか売ってた。
あ、あと最近どうぶつの森が売れてる様子。今気づいたけどしあわせ村通信ってちゃおが関わってたのね知らなかった。
谷口さん新刊まだー?


SDカード買いたかったけど金がねぇ。