亜空の死者(違

久しぶりにスマ拳見たら色々入っていた。
なーんと、あのアイクが参戦とな?おお、僕が蒼炎の奇跡をやったときは、キルロイとティアマトばっか集中育成してたからアイクは死ぬほど弱かったんだけどなぁ……一応ロードにはなったが。
なんと!さらにポケモントレーナーが参戦とは!
あの顔といい帽子といい、ファイアレッドリーフグリーンの主人公とみた。
ゼニガメとかフシギバナとかリザードンとか操作方法がややこしそうだ。


う〜ん、トレーナーとゴンベが出るんだったらルカリオも出して欲しいなぁ。はがねかくとうだぞ、鋼格闘。それよりもエンペルトがはがねみずという異彩の組み合わせに驚いた。
モンスターボールの中身はどれほど増えるのでしょうか。
伝説のポケモンは増やして欲しいなぁ。ファイヤー「そらをとぶ」、フリーザー「?」、サンダー「10まんボルト」、スイクン「こごえるかぜ」、エンテイ「?」、ライコウ「?」、ホウオウ「せいなるほのお」、ルギア「エアロブラスト」を是非とも続投してもらって……。
う〜んあとは、グラードンカイオーガ?あいつらの専用技忘れたし。
あとディアルガときのほうこう」、パルキア「あくうせつだん」で。ヒマだったらユクシーエムリットアグノムも出してもらって……(コラ
ダークライも出して欲しいなぁ。
通常出現ではレントラーとかムウマージとかブイゼルとか?


それにしても相変わらず戦艦ハルバードクソかっけぇ〜。主砲とか最高。