志望校都立暫定

今日は市進で死亡好調査(違)ありました。
以前は国立だの三鷹だの立川だの八王子東だの桜美林だの工学院だの狛江だの調布南だのいろいろ志望校があったわけですが。
昨日を境にもう志望校を確実に決めました(都立は)。
第一:国立 第二:立川
三鷹はもう決定的に志望校から外しました。あと三鷹よりレベルの低い学校も外しました。
おそらくといたとマッスル山口は理由知ってるでしょ。アイツだよ、アイツ。
解析すると、アイツの志望校が三鷹だから、三鷹に一番行きたがる訳でしょう。だからまず三鷹を志望校から外す。その後、三鷹よりレベルの低い高校は、三鷹に落ちるもしくは三鷹以下の学力の場合その学校に入学する可能性があるから、三鷹以下の学力の学校(特に調布市内)を志望校から外す。
そして、第一志望が三鷹と言うことは、現在の学力が三鷹に届いていないということだから、アイツの学力では三鷹以上は行けないと仮定する。すると、アイツが行けなくてボクが行ける学校の範囲が決まる(ほとんど自校問題作成校になっちゃうけどね)。それを慎重に解析した結果、僕が行きたい学校、そして三鷹よりレベルが高く、アイツが確実に行けない都立高校が、「国立」と「立川」になりました。二校とも自校問題作成校だけどね……。偏差値は届いているからあとは内申の問題。
八王子東もよかったんですけど、前の部長(今の高校一年生)が八王子東に入学したからちょっと気まずくて……。志望校から外しました。
私立はもう受験しまい!と決めていたのですが、やっぱり自分に合った学校もあるんじゃないかと言うことで、とりあえず東京電機大学高等学校と、国立音楽大学附属高等学校と、桜美林大学附属高等学校を志望校にしました(全部名前長い……
今になって思ったけど杉並総合高等学校いれんの忘れてた……。ああああ。