夏季講習始動開始。

エヴァか!
夏季講習が始まりました。本当は3MなんでA日程でやるつもりだったんですが、何せ部活が忙しいもんでですね、日程をBに移してもらったわけですよ。
つわけで、クラスが他クラスで3R1に。後ろの席がく○ただ〜……(テニスコートの壁に書いてある名前 といたとマッスル山口はわかるでしょうに
二日間3Mという居場所のない厳しい空間にいた僕にとっては天国のように開放感に溢れたくつろげる空間でした!先生が3R2の先生じゃなかったけど、理数系も文系もそれと同等にいい先生(3Eで言うお○だ級)!3Mの先生がどんだけ怖くて厳しくてハイレベルかわかったか!(何
あ〜でもこの日程が終わったら再び3Mという拘束空間へ……死んじゃうよ〜。
昨日は数学、数学、英語、国語。でも引退試合で前の数学二時間はでられませんでした^^;
今日は英語、社会、数学、理科。文系が嫌いな僕にとってはこの上ない天国のような時間割でしたな。
しかしホームタスクが仕上がりきらずに死亡^^; あとテキストの予習を忘れて死亡^^;
赤本のチェックテストを暗記するのを忘れてチェックテスト死亡^^;
塾内でうちの学校のPositive Student*1に会ってしまってしb(ry
と言うわけで色々てんやわんやですね、夏季講習が始まってしまったので。
よし、今日中にホームタスク全部片づけて明日は学校の宿題やりまくるか。

*1:Positive Student⇔Negative Student OFF友の人なら分かるだろ?○キャ○と○キャ○だよ