みんなで遊んだ

今日はしゅっちとリンと2-1の男(このブログにしょっちゅうコメントを書き込んでいます)とで遊びました。いっやー、楽しかったですな。
まず最初にしゅっちとリンでマリオテニスをやってました。あ〜だんだんイラついてくるぜ。
その後はスマデラ、そして再びマリテニ。
午後になって2-1の男が参加し、ラ王食い終わるまで持ってきたF-ZERO GXをやってました。でそれやらせてもらいました。F-ZERO Xよりもびみょーに難しい……。フレームレートが多めだからかなぁ?
ゲームキューブの他には、最初はしゅっちと一緒にルビーとサファイアで対戦をしました。グラードンがいたからボクが勝ったけどね。
次は金と銀で対戦。しゅっちのポケモンが以外に強くて苦戦した……。一回勝って一回負けて……。
ま、2-1の男とはNew SUPER MARIO BROS.に入ってるミニゲームで遊んだけど。もちろんアマチュアのボクは負けましたよ!うん。


そんなわけで、今日は楽しい一日でした。