マリオテニスFinal

マリオテニスの最終章。すべては夢の跡に……。


リンに数回負けた。屈辱的だ……。まぁ、アイツの場合はあまりにも戦略をあらわにしすぎているので、すぐに戦略がバレちゃうんですけどねぇ。戦略を読めば、もう戦線は一斉逆転。リンが弱くてしょうがない……。
ダブルスプレーはなかなかむずいっすねぇ。ノリでプロペラヘイホーを使ったら、なぜかポール回しができた。っておい!どういう回転かけたらあんな状態であんなに曲がるんだよ!


最近パタパタよりもノコノコの方が強いことに気づき始めた。マリオカートではパタパタの使い手ですがね、マリオテニスではノコノコの使い手ですね。ロビングに強い。防御にも攻撃にも使えるなかなか強い。しゅっちもつかってるよ。


そして、今、マリオテニスは終わった……。


中古で買おうかなぁ……(ぇ