【TGS 2011】E3から大きな進化が見られた3DS『エースコンバット3Dクロスランブル』

http://www.inside-games.jp/article/2011/09/19/51672.html
INSIDEさんの記事です。


エースコンバット アサルトホライゾンPS3/Xbox360で体験版配信が始まりましたね。ダウンロードしてみようと思ったんだけど有料会員優遇期間だった……(´・ω・`)
3DSでもエースコンバットが開発されていてこの間の東京ゲームショーで映像が紹介されていたそう。俺は寝坊してていってないんですけどね、リッジレーサーみたいに3D視点が栄えそうな作品になりそうな予感。Xbox360で6の体験版やったときは結構戦闘機間の距離感がつかみづらいところもありましたし、これが吉に出ればいいけれども。
記事によれば、接近戦の要素が充実してきた模様。ロンチでない分、どんなタイトルに化けるのか楽しみですね。3DSのタイトルはリッジレーサー以降何も買ってなかったけど、これは欲しい。


すごくどうでもいいけどすれ違い人数が400人超えた……