コメントありがと

いつもありがとうね。


今日新宿のヨドバシに寄って液晶テレビ見てきたけどホントに安い奴は四万前後で売ってて「すげえ……」って思ったね。俺が好感度を持ったのはSHARPAQUOSの32インチのやつなんだけど、俺のパソコンのディスプレイが20インチだから結構な大きさあるんだよな。それで4万で買えちゃうのかって「大丈夫かこれ」って疑問を覚えたほど……。
一昔の液晶テレビはゲームとかの動きの速い映像を映すと画面がブレて見えるって弱点があったけど、今のテレビの廉価なものはそういうのはないのかなあ。って気になってる。

シャープ 32V型 液晶 テレビ AQUOS LC-32E9 ハイビジョン   2011年モデル

シャープ 32V型 液晶 テレビ AQUOS LC-32E9 ハイビジョン 2011年モデル