フリーのインターネットラジオ AccuRadio

http://www.accuradio.com/

父親が好んで聴いていたので前々から名前は知っていたんですが、その頃はまだ小中学生でゲーム音楽ばっかし聴いてたのであまり気にも留めなかったんですが、最近になって気になってきて聴いてみたらなかなかいいじゃない!ってことで紹介。
ロック、ポップはもちろん、ジャズ、フュージョンスムースジャズからイージーリスニングカントリーミュージックまで、様々な洋楽をフリーで垂れ流すインターネットラジオ、それがAccuRadioです。
なんでも今聴いてる曲のアルバムをAmazonで参照できるようになってるとか何とかで、ただ純粋に聴くだけじゃなく、「あ、これなんとなくいいな」って曲が入ってるアルバムを参照することもできるそうです。
Operaだとなんかポップアップの挙動が異様に重くてうまく操作できないんですけどね……きっとみなさんはFireFoxInternet Explorerあたりを使ってると思うからそこらへんは大丈夫だと思いますよ。


最近、なに聴いたらいいか分かんないなあって思ってる方、インターネットラジオを聴いてみたらどうでしょう。