有名なレトロゲームにポータル銃持ち込んだらチートまがいの強さだった

もしも『ゼルダの伝説』に『Portal』のポータルガンがあったら・・・?

http://www.inside-games.jp/article/2011/07/12/50271.html

もしも『スーパーマリオ』にポータルガンが登場していたら……

http://gs.inside-games.jp/news/276/27681.html


まとまったオカネが手に入ったら早くPORTAL2欲しいですね。
この間も紹介しましたがPORTALPS3/Xbox360でリリースされているFPSのパズルゲームで、好きな空間を繋げることができるポータル銃を使ってゴールへ向かうパズル要素を押し出したシューティングゲームですが、それをあの有名なレトロゲームに持ち込んだら……。
相変わらずこういうシリーズは面白いです。マリオの奴はクッパが不憫すぎて笑った。


中には現実にまでポータル銃を持ち込んでしまったものも……。