J-POSTROCK. the book about my idle plot on a vague anxiety / toe

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

今までJ-POSTROCKはte'しか紹介して(というかそれしか知らなかった)ませんでしたが、今回twitterの某学生ヒップホップトラックメイカーの方のオススメも頂いて聴いてみることにしました。
スタジオミュージシャン、らしいです。うん、ポストロック。なんて言うんでしょう、もちろんJ-ROCKとも違う手法を数多く取り入れているのもそうなんですが、同じJ-POSTROCKバンドのte'とも違うサウンド。ドラムがスタジオの空間的な間を持たせているっていうのもあるんですけれども、落ち着いた感じでかつどこかエレクトロニカらしい所もたまーに出てきたりしていて面白いです。

te'が暴れ回るようにいろんな手法を取り入れているのとは対称的に、何か単一した思想があってそれにそってロックしているって感じ。個人的な独断と偏見ですが。