RIDGE RACER TYPE4 パックマンの車

D
そのまんまやないの!
R4は車種が鬼みたいにたくさんあることで有名ですが、その全車種を集めると手に入れることができるというパックカー。パックマンのデザインをあしらったものになってるのかと思ったらパックマンそのものだった!こんなん横浜の港町走ってたら怖いわ!
BGMはDIRECT AUDIOにも収録されているEat'em Up!。最初の方はパックマンのBGMをアップテンポなビートに乗せて流れていきますが、最後の方にはR4のメインテーマみたいなエレクトリックピアノの伴奏がパックマンのBGMの裏で鳴り始めて、キレイな展開を見せてくれます。やっぱりR4は音楽がイイネ!


3Dのパックカーはもはや車でも何でもなかったけどね。