なぬっ?タンタンが実写映画化とな?


http://www.tintin.co.jp/index2.html
あのタンタンが!実写映画化するだと!
タンタンといえばエルジェさんが描いている洋コミックで、子供の頃読んだ人も多いんじゃないかと思う「クックとプッケ」なんかと同じやつ。
シルクハットをかぶった双子のおっさんの国際警察とか、バロー岬とか叫ぶ船長とか、なんかキャラ付けの濃い人達がたくさん出ていますが、実写化するとどうなるんでしょう。気になる。
トレイラーを見る限りだとなんかそれぞれのキャラクターがしっかり表現されてて見てるだけでも面白い。そこいらの日本のアニメの実写化とは違う雰囲気を感じる。


公開は12月1日みたいです。