リアル……じゃなくてFPSなマリオ。


普通こういう系の動画って明らかにいろいろとおかしいものが目に映りますが、これの素晴らしい点は本質はいつも通りのマリオとなにも変わっていないと言うこと。それをファートスパーソンにするだけでこうも印象が変わるんですね〜。いや怖すぎるだろ!
スマブラDXとかだとマリオは二次元的な動きしかできないだけで、別にこんなに道幅が狭いワケじゃないっていうのがいにしえの王国かなんか見ればよく分かりますが。それにしてもマリオ視点で見ると俺達が簡単にやっているようには到底できそうにもないですねぇ、コレ。


スターのギターどっかで聞いたことあるなぁ、と思ったらこの動画を作ったのこの間紹介したリアルマリオカートの人と同じっぽいです。