T-SQUAREもうすぐ100曲越えそう。

TRUTH 21 century

TRUTH 21 century

B.C.A.D

B.C.A.D

もうT-SQUAREについてはいろいろと書きすぎたのでもうあまり書くことはありませんがとりあえず借りた報告だけでも。とか言いつつ結構話しちゃうのよね。
B.C.A.D,はT-SQUAREの色も残しながらボサノヴァのような曲やラウンジ色の強い物もあります。夏の惑星以降のT-SQUAREには結構こういう趣向の曲を取り入れる風習があるのかな。
TRUTH 21centuryは言わずもがなあの「デデデデデデデデデデデデン♪」のセルフカバーがメインのアルバム。それにしてもTRUTH 21cは最高にカッコよかった。基本的にこのアルバムはロック指向が強いようです。BLOOD MUSICみたいなもんだな(あっちはどちらかというとハードロックだが)。プラスということでゲストのミュージシャンが多少いらっしゃるようです。だから結構ピコピコ言ってるのか。


こうなると次のターゲットはどこへ行くのか……一旦フュージョンを休んで洋ジャズに行ってみるか?