難易度10で足崩壊

SABER WINGのDIFFICULTで足痛くなった……。
今日もDDR Xをやりにアドアーズに赴いたわけですが、最後にSABER WINGのDIFFICULTをやったら足が……やっぱり所見って身体に悪いな
YouTubeでEXPERTの譜面を見てあったので「アレよりかは簡単だろ……」と思ってたけど、それでも結構動きの激しい譜面で……。特に前半とBPMが200に戻るところ以降に出てくるリズムと、片足おしっぱっでステップ踏むところが思うように踏めなくて……。TRIP MACHINE PheniXでちょっと焦りすぎたかな?BASICだったんだが
RED ZONEのDIFFICULTは所見って事もあってそこまで上手くは踏めなかったけど無理ゲーではなかった。ちょっと疲れたかな。矢印ガン見してたからよく見てなかったけどRED ZONEはダンサーの人が難易度セレクトのスターターの奴で可愛かった。ポーズとかもうちょっと見たかったなぁ……BASICだったら見るヒマあったかもしれないのに
とりあえずSABER WINGのDIFFICULTが鬼門だな。