物語もいよいよ終盤にさしかかって参りました

時のオカリナ、いよいよガノン城へ潜入か?結局魂の神殿よりも闇の神殿の方が先だった。シークてめえええ
シーカー族の聖地らしいが、あんな薄暗い陰気なダンジョンをよく聖地にする気になったな。ホバブ無いのによく入れたよな。
闇の神殿は幽霊船っぽいやつだの可視できない足場だのいかにも闇が栄えるダンジョン。っていうかボスが意外にもパーカショニストだったとは……ボンゴボンゴってなんだよwww
その後はまことのメガネを使用して幻影の砂漠を越え、いよいよ魂の神殿へ!って……子供の頃に来ないといけないのか!?
んなこと言ってる矢先にまたシーク。これでようやくオカリナの持ち曲が全部揃った!とはいえ、時岡のサントラを兄から譲り受けてしまい、もうオカリナの曲は全部知ってるんですが……。
魂の神殿は過去と未来を行き来するダンジョン。七年前のダンジョンで銀のグローブを手に入れたらナボールが拉致されて……。七年後にまた中ボスらしき奴が出てきて今度はミラーシールドが手に入って……。一つのダンジョンに二つもアイテムがあるとは。
正直銀のグローブは横に行くことにしか使わなかったけど……。それにしてもミラーシールドかっこよすぎワロタ
さらにここのボスはミラーシールドが攻略のカギになるらしいのだが、合体後の盾が万能過ぎるwww相手の魔法を吸収してはねかえすだと!?当の本人のリンクは熱かったり寒かったりしないんだろうか。
そんなこんなで無事ナボールを聖地に送り届けた後は、時の神殿でとうとうシークの正体が明らかに!!
……って、悲しいことにスマブラを先にプレイしてしまったおかげでとうの昔に知ってるんですけどね……あースマデラ発売する前にプレイしていればどれほどの衝撃と感動がここに待ち受けていたのだろうか……想像するにできない……。
とりあえずガノン城に行ってしまうとこのゲーム終わってしまう気がしてならないので、少年時代に戻ってやりのこしたイベントをあさろうと思います。とりあえずターキーのお面……間違えたキータンだ。はカカリコ村のおっさんにあげられるとは……。でもお前が被るなwww
スタルチュラエムブレムは40個ぐらいたまりましたが、ボムチュウしかくれなかったぜ。ボッムチュウ♪


どうでもいいけどスマブラゼルダを吸い込むとカービィゼルダをコピーしますがあの装飾は幼少期のゼルダのものなんですねー。結構マニアックなチョイスで。