久しぶりに

友人がPSPがやれなんだって訪ねてきたから部屋掃除した。えっ
いや、あのね、友人はアサルトをやりたかったらしかったんだけど、部屋があまりにも汚いせいでアサルトどっかいっちゃったのよ。それでそれを待ちかねた友人がとうとう部屋の掃除を手伝いに来た。お陰でアサルトはもといマリオパーティ5まで見つかって一石二鳥!そもそもなんで机の裏にGCのディスクが落ちてるんだ……。
今元に戻す作業の途中なのですが、なんにせよ久々に友人が訪ねてきたので一緒にスマブラXやってたら片付けるの遅くなった……。Wi-Fiをやり過ぎたせいもあるけどなんかやっぱり相手が身近にいるって言うのは違いますねぇ。白熱の度合いが違うわ。またいつか四人ぐらい呼んで大乱闘したいものだ。ちなみにしばらく見ないうちにスマッシュ厨になっていた


やはりMGS大好きの彼はPWを買ったようです。僕はTシャツしか買ってないけどな!