世紀の瞬間(プラチナ)

総記事日数1000日達成!!
ついに……ついに栄光のはてなダイアリー市民プラチナメダルを手に入れる資格を得ることができた……!
な……長かった……。四年前にこのブログを始めてこれだけの日数書くのにこんなに時間がかかるとは……。
四年前といえば僕が中学一年生末期ですよ。厨二病真っ盛りですよ。よく続いたなぁって話。
このブログを書き始めたのが2006年3月23日なので計算上は今まで1500日近くの月日が経っているわけですな。つまり僕は通算で一年半近くブログを書くのをさぼっていたと。もちろん記事一覧を見ていただけると分かりますが、「一日も記事を書かなかった月」というのはひとつもないので、全部の日数合計したら一年半に匹敵すると言うことですが。でも結構さぼったなぁ。
まぁ何はともあれこれからもこのゲーム中毒気味のブログをよろしくお願いいたします。
後で気づいたが2007年10月21日にもほとんど同じ事書いてあってクソワロタwwww


次なる目標の10000日は毎日欠かさず書き続けても約30年後……。50歳までブログ続けられるかなぁ。