そりゃ勉強しなかったら点数悪くなるわ

テストが少し終了。
数IIは20問の微積分。理論上80点とれる予想なのだが計算ミスや式の書き間違えがあるとこの限りではない。しかし三角関数の試験が歴代最低平均点を叩き出してから数学の先生が妥協しちゃって問題がめっきり簡単になっちゃって……。その後の対数の試験は100点が大量に出たらしい
今回は鬼問題が一問、なんか値おかしくね?ってなる問題が二問あって、そこが怪しいです。絶対値の定積分計算途中でチャイムなりやがった。どうしてくれる
今日は物理。理系であろう僕が全く勉強せずに挑んでしまった。これはマズイ。しかし咄嗟の判断で最初の問題ができないことに気づいて良かった。あそこで躓いてたら間違いなく20点とか取ってたな。エネルギーの問題がやたら難しくて、波の問題がやたら簡単だった。なんでああなったwwww
お次は決戦、化学と数B。無機化学が暗記とかやめてくれ……暗記ができないのに