歌劇便利でワロタ

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2267670.html
VIPPERな俺でブラウザの話が出てて火狐以外にLunascapeOperaが人気だという噂なのでVIPで割とシェアを伸ばしているらしいルナスケを早速インストールしてみた。
なんか広い画面の上でマウスをごっちゃごっちゃ動かしてた時代が懐かしいwwwマウスジェスチャー便利すぎワロタ
ただまあ新感覚なので慣れないところはありますね。レンダリング方法がIEと狐と黒目から選べるそうですがIEを長期にわたり使っていなかったせいで驚異的な違和感を感じた。IEってこんなんだったっけwwwww
どうしても慣れないようだったら狐のGeckoに変えるかな。このブログ広すぎワロタwww


上を書いた直後にWebKitGeckoがスクロールがバグってるという不祥事によりルナスケが3秒で藻屑と化した。とりあえずマウスジェスチャーとか横画面の使いやすさからただいまOperaを使っております