東方すげえwwwww

なんか突然友達が夏コミの設営マニュアルをくれたんだが。いや、僕はコミケに働きに行くわけでもブース出展するわけでもないですよ……っていうかコミケ行ったことないし
それにしてもトラックから机並べって結構重労働なんですねーっていうか説明漫画が風神録……神奈子さんその運び方は危ないです 諏訪子に至っては働いてねぇ
「このイベントが終わればオタクの夏が終わる!!すなわち秋到来」になぜか吹いた
それにしてもZUNさんすごいっすね 東方のブースだけでホール二個占拠してるぞ これには東方アレンジCDとかも含まれてるのかね。とにかくゲームが大体二日目に集中してることは分かった ってもう終わってるよ今年の夏コミは……。
来年は受験期だから忙しくて夏とか暇ないだろうなぁ〜そもそもコミケ行ってまで買うようなモノがないので行きませんけど……。