最悪の大量殺戮兵器の調理実験

なんか調理実習今日が最後みたいです。もっといろんな料理作ってみたかったけどなぁ。拒絶反応が顕著に起こってしまう自分では到底無理か。
今日のメニューはマカロニグラタン
先生、俺校内でなんか問題起こしましたか?
僕の中ではアレは食べ物……いや、トンカツソースと醤油と塩と砂糖と唐辛子と胡椒を混ぜ合わせた得体の知れない液体よりもタチが悪い。臭いをかいだだけでめまいが起きる。実際調理終盤になってホワイトソースが煮詰まってきた頃にはめまい、立ちくらみ、頭痛などの症状が……頭だけ別世界に旅立ってしまうところだった。
嗅覚を極力紛らわすためにあたまにつける三角巾を鼻下に。外から見ると不審者以外の何者でもない。まぁ一応臭いは紛らわすことができたのでお隣の病院に担ぎ込まれるほどの重体にはならずに済んだ。
他にポテトサラダとコーヒーゼリーもあったんですがこちらはとてもおいしかったです^q^ あくまで推測だがマカロニグラタンの4.9×1068倍美味かった気がする。指数表記って便利だナー。天文単位も数文字で表せちゃうんだぜ。
そもそもなんで僕がこんなにグラタンをけぎらってるって?それは暗黙nうわなにするyくぁwせdrftgyふじこlp;「’」
小学生か幼稚園の時に初めて食べたグラタンが吐きそうなぐらいまずくてしかもそれを親に無理矢理食わされて泣きそうになった。それがトラウマになってるんだろう(もうアレを食べ物とは二度と思えなくなるんだろうな……)。
明日は授業公開だそうだ。三角関数萌えの時代が終わってからと言うモノの対数がツンデレ過ぎて僕の手には負えない……ホントにアレで昔の数学者は数式を簡単にできたんだろうか。んなことどうでもいいからガウス平面教えてくれ とはいえ一番悩まされたのは数Bのベクトルなんですな。あいつらホント見境ねえ空間とか鬼 数列たんが可愛く見えちゃうじゃないか