禁断の改造デスク

や……やってしまった……

今回の机はただのお掃除では済まされなかった。机そのものがドラムセットと化してしまったのだから
主旨はモチロン、パソコンの前に座りながらドラムの練習ができることです。こんな画期的な机他にはあるまい!(そもそもやる奴いねーよ
さらには本物の机がフリーになってくれたお陰でペンタブも悠然と置けるようになり、ちょっとした勉強にも向いてる!まぁ試験中のガチ勉とかはさすがにスネアドラムはどかした方がいいかもしれないケド。
バスドラムはさすがに置けないのでゴミ箱で代用。アタックがバスドラムそっくりだし、そんなにうるさくないし、気になるゴミがあったらすぐに捨てられるし、こんな万能なバスドラ他にないだろ!(ぉぃ
唯一の欠点は座るのがクソむずい。あとあまりくつろげないのが傷かねえ。スローンだから背もたれがない。まぁすぐ後ろにベットがあるから寝たいときにすぐに寝れるけど。