特攻隊の不覚

気づいたらポケモンやる時間が減っていた。育てる奴があまりいなくなっちゃったからなぁ……。
ザクロ、バトステここ最近の敗因は鬼畜ニョロボンのせい。HP半残しからのしんくうははさすがに対処できない。格闘タイプをエスパーと分割してニョロボン出現率を弱めるという手もあるが……ゴーストタイプはラムのみで大体対処できるのでそんなに難しくなくなりました。あいつら一撃必殺的な凶悪技持ってないしな。ゴースト技は無効だし一ターン稼げればおk
かくとうランク10はフロンティアブレーンで潰すしかなさそうだ 出現率を弱めても出てくるモンは出てくる キノガッサが出てきたときは来た!と思ったんだがな コトネさんは待合室で座ってないで観戦でもしててくれ
タマゴ技でしんそくっていうのは……いくら何でも無理か。