音ゲに向いてない気もする

そもそも自分が音ゲに向いてない気もする。なんとかウィングの難易度10版やったら間近に感じた。何あの無理ゲー
ポップンはMOVIEが過去曲ができると聞いてやってみたんだけど、過去曲やってもあまり面白くないことに気づく。最初に気づくべきだった。アニメヒーローとかEX譜じゃないとあまりやってて面白くない気がするようなしないような。スパイのなんかは通常難易度だけでも楽しめたが。
ところで探してもRED ZONEが見つからなかったんだがRED ZONEてDDR何に収録されてたんだ。ちゃんと調べてから遊ぶことにしよう。SUPERNOVAちゃんと見たんだけどなぁ……RED ZONEなんてなかったぞ どうでもいいけどGRADIUSIC CYBERって割と難しかった。なぜか本体がないのに3rdのサントラがあって曲だけ聴いても何が何だか分からなかったがTRIP MACHINEのサイレン版みたいな譜面だったな。八分音符あんまなかったけど。
そういえば最近はTRIP MACHINE CLIMAXなる曲があるそうジャマイカ。今度やってみるか。