バルチック最強伝説

初代ラプラスはチックに改名され、今もバトルタワー等の攻撃隊長として諸施設で活躍しています。コイツ一人で銀プリのクロツグを倒したとか何とか。ドサイドンなみのりで即死 カイリューれいとうビームで即死 ミロカロス→どくどくさえ当たればあとは適当に戦うだけで勝手に死ぬ
おかげで何も戦ってないザクロとレンがアビリティリボンをもらっていた。大丈夫なのかそれ……。
最近はバトステの疲れが溜まってるのかザクロもバトステで思うように記録が伸びない様子。143回も戦い続けたんだ、無理もない。四天王戦でゆっくり休むとしようじゃないか。


そういや最近ポケスロンやってないです。確かどれか一種目だけメダルがとれなかった種目があったような……テクニックコースだったっけ?どうでもいいけどスマッシュゴールの難しさは異常
どうでもいいけど発売から二ヶ月経ってるにも関わらず未だ飽きる兆しが見えないゲームもここ最近で珍しい。スマブラXとかマリオカートWiiとかあったけどWiiのゲームだから学校じゃできないし、そもそも一年以上前のゲームだからなぁ……結構久しぶりだと思います