所詮ガブリアスは龍族の末裔だった

育成をハイペースでやりすぎて薬品アイテムにかけた金がバカにならないのでなかなかお金が貯まりません。


六倍ダメージがいかに恐ろしいモノかというものを思い知らされた。とくこうの基礎ポイント0のラプラスが放ったれいとうビームが10以上のレベル差があったボーマンダを抹殺してしまいました。六倍ダメージまで到達するとほとんど能力値とか関係ないのではと思ってしまいます。まぁカイリューがれいとうパンチを食らって生きてかえってきた経験がほとんどないので、たぶんほとんど関係ないでしょう。さすがにガブリアスは極少ながらも生還しましたが10のレベル差でこの大打撃(しかもとくこうが低い奴)ならヤチェのみとか持たせてもほとんど無意味のような気gうわなにするやmqあwせdrftgyふじこl;p「’」
でも初期のとくこうが龍野郎共と立ち会えるぐらい強かったら育成で苦労することはないわな。最終的に攻撃技はぜったいれいどを除いて全部忘れさせますけど。
HP300まであといっぽ