一括報告


新コースができあがった。ブラックブルはええなぁ。ファイアスティングレイも安定してたけどブラックシャドー様もなかなかの腕前で。


さて、とりあえずF-ZEROの新作が出そうにないので(ポケモンの新作が出そうな感じはするのに)ゲームのまとめ報告といった感じでしょうか。

マリオカートWii

Wiiが直ってようやく遊ぶことができたました。腕は激しく落ちてたぜ!
気がついたらVRが7000台に落ちようとする勢い。なにしろ「もうあいつらにはついていけねぇwww」と思ってメインライセンスをハンドルに変えたからな。連中ガチすぎるwww まぁでもそのおかげで以前よりもマリオカートを楽しめるようになりました。

スマブラX

久々のWi-Fi対戦。チーム戦で熱烈な人々と出会いまして、結構いい試合ができました。まぁカービィしか使わなかったというのはどうかと思いますけれども。ピンク玉をなめるなよ!

ソウルシルバー

バトルステージで寝落ちしたり育成対象がなかなか見つからなかったり……。新たな主力戦闘員を求めて奮闘するため攻略本をにらみ続ける日々……。ピクシーは前から候補に挙がってはいましたが、実際に育成に向けて準備を仕掛けたのは今日でした。おせーなー。まぁ薬品にかける金がなかったからな。
あと新たな人材としてヤドランが注目されています。ラプラスに匹敵する強固な防御力と強力な特殊ステータス。すばやさがなかったのはラプラスも同じコトだったのであまり全体的な強みは変わりませんが、ドわすれでとくぼうを補正できるのと、特殊系としても十分な攻撃力を持っているので頼りがいがあります。豊富な攻撃技を覚えるのはうれしいけど、そっちをとるか防御をとるかで悩むポケモンですね。
あとルシファーさん米あざっす。ジムリーダーの予定を忘れてしまいましてね……いつかけりゃいいのかってのとあと気がついたら予定過ぎてたり。いろいろめんでえーっ。