昼夜逆転

滅亡への挽歌 昼夜逆転現象
マリカ動画の見過ぎで昼と夜が逆転してしまった。テスト期間ってどーしてこうも生活が不安定になりやすいのかねえ。


理系は文系に比べて一教科少ないので僕は二時間目登校でした。それが唯一の救いとなって、ラスト一時間思い切って寝てWritingのテスト遅刻するかと思った……もう人間やめる覚悟ありすぎ。
しかしこの生活が不安定になる時がなぜか集中力が高まる。数2の時はバナナの加護がなくて調子が上がらなかったが。なんでバナナ買ってなかったんだあの野郎w
っていうか今のところ全教科の四分の三が終わったわけだが、なぜか理系教科が簡単だw
いままでのテストを難易度別に並べ替えると
古典>>>Reading>数2>>>>越えられない壁>>>>物理>Writing>>>化学
まぁ古典は授業寝た上勉強してないから仕方ない
Readingがむずかったのは盲点だったわ。とれると思ったのに。


明日数Bあんじゃねえかwしぬー