ヤヴァイ

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html


ヤヴァイのキタ―――(゜∀゜)―――!
この日を幾度待ちわびたことか……!ファイアレッドリーフグリーンはなんか旧版にバグの思い出しかないからかそんなに真面目にやんなかったけどついに……ついに……!
あの神ゲーがリメイクされるのかッ!
ポケモンシリーズの中で最ものめりこんだのが金銀でしたね。何しろ初めて買ってもらったポケモンシリーズですから。
是非とも今回もカントー地方との連携を受け継いでほしいものです。さすがにGBAと連携はむりっぽいけど。むしろジョウトシンオウが連携したりして……って飛行機つかわねえといけねえじゃねえかw大阪から札幌まで何時間かかると思ってるw
いやー裏ボスとしてカントーでもホウエンでもシンオウでもどっちでもいいから主人公出てきて欲しいなあ。コレはガチで買うわ。


それにしてもこの次のポケモンシリーズは東北と中国どっちがモデルになるんだろう。