予算でへんてこりんなことを

ああ……僕はいったいどこへ行こうとしているのだろう。過去にも痛々しい体験はたくさんしたけどこれ程とは。


中間テスト終わったら痛Tシャツ作ります!
宣言しちゃった……。うわあああああ\(^o^)/
とはいえさすがにギャルゲーやらアニメから取ってくると痛々しいってレベルじゃねーぞ!っていうかそもそも自分はそんな趣味はあまりないので今回は去年から僕が勝手に吹部のマスコットにしてしまった因幡の白兎(違)TシャツにするかカビピカTシャツにするかで激しく迷っています。個人で楽しむ分には著作権問題が発生しないという原則に従って……まぁ最終決議はテスト終わってからにしますね。期間中にちょこちょことデザインラフやら下地のTシャツやらを見てきて中間終わったらその勢いでできたお金でステッカーとTシャツを買いに行く。
イメージが大体決まったらフォトショで清書してデザインをちょっといじくって印刷してどうのこうのって。やばい、想像しただけで学校の連中の冷めた目が脳裏に浮かぶ……。
まぁ資料集めやらイラスト構造はテスト期間中にちょこちょことやってなるべく完成を早い段階でまとめておきたいものです。