第三新東京市

生まれて初めて新世紀エヴァンゲリオンを見た。いろいろネタにされてるのを見たことはあるが。なぜかしらんがおじさんがDVD持ってて見た。
噂には聞いていたがマジでストーリーがわけわからんな。初っ端から使徒が襲来してくるわシンジがタイムリープするわみさとさんのキャラがわからんわ。しかしたしかにおもしろみはある。
気になったんだが零号機のパイロット(名前忘れた)の声優がどうも長門に聞こえて仕方ないです。初号機の暴走も理解。
しかも話を進めれば進めるほどドラえもんエターナルを想像してしまうwww「聞こえる?シンジくん」「どうした?」「自爆スイッチを押せ!」「できるわけねぇーだろー!」
ジャムおじさんがATフィールドを破壊するのが目に浮かぶwww