RAM瀕死

近年は2GBメモリとかデュアルコアとか積んでるPCが頻繁に出回ってるけど我が家は未だにシングルの512MBメモリだからなぁ。DVDレコーダー売ってくれたGt.の人曰く512MBでXPを稼働させるのはちょっときついとか。はやく正月になんねーかな。2GBでAMDデュアルコア積んだPCが(略


そういや昨日、バンドの奴らと話すのに不便きわまりなくてマイク買いにPCデポ行ったんだけど、久しぶりにいったら売ってるものの量がハンパ無いことになってた。あそこって結構多彩なもの売ってるのね。てか安さが鬼だった。一万強で売ってる鬼安デジカメとか。自作のためにもマザボ単品とかCPU単品とかもちゃんと売ってるのね。
そういやうまくいきゃ誕生日に買って貰えるということになってるintuos3も売ってた。相変わらずのお値段で……。ペンタブは割引対象になってないのかね、オープン価格だからか。


まぁ正月にもう一度訪れることになるでしょうよ